ブログ

2020.08.08

オンラインフェスvol.1 総勢160名感謝

こんばんはお片づけで暮らしを楽に楽しくする
SSS-Style⁺®のこぼめぐ(小堀愛生)です

SSS-Style⁺(エスエスエス-スタイルプラス)とは
衣食住を通じて暮らしはちょっとのことでグンっと楽しくなる! 
をモットーに暮らしを楽しくするサービスを行っています。 

整理収納コンサルタントそして親・子の片づけマスターインストラクターとしても活動してます!
各講座のお申込み総数約160名

sss-style +のメンバーと共に昨日、本日の2日間で開催しました

オンラインフェス vol.1

たくさんのご参加ありがとうございました!

オンラインフェス
オンラインフェス
オンラインフェス
オンラインフェス
オンラインフェス
オンラインフェス
オンラインフェス
オンラインフェス
オンラインフェス
オンラインフェス
オンラインフェス

栃木で活動している私たち。
そんな私たちが衣食住を通じて全国の皆さんと知り合うことができ、
お役に立てる機会に恵まれたこと、ほんとにほんとに感謝しています。
ありがとうございました。

私たちらしい働き方、日頃の業務で知りえた各分野のスキルを
50分と言う短い時間でございますがご参加いただいた方に共有できた事は
スタッフみんなの今後の仕事においてもとても良い経験となりました。

暮らしはちょっとのことでグンっと楽しくなる!
衣食住を通じて今後もみなさまのお役に立てるよう努めてまいります。

ご参加いただいたり、いいね!で応援くださいました皆様
本当に本当にありがとうございました

オンラインフェス vol.2でお会いしましょ〜
今日もご訪問ありがとうございました

The following two tabs change content below.
SSS-Style-Plusスタッフ
シンプルでスタイリッシュに。SSS-Style-Plusのライフスタイル提案。
SSS-Style-Plusスタッフ

最新記事 by SSS-Style-Plusスタッフ (全て見る)

Copyright©2024 SSS-Style+. All rights reserved.