ブログ

2020.08.10

大は小を兼ねません!

こんばんはお片づけで暮らしを楽に楽しくする
SSS-Style⁺®のこぼめぐ(小堀愛生)です

SSS-Style⁺(エスエスエス-スタイルプラス)とは衣食住を通じて
暮らしはちょっとのことでグンっと楽しくなる! 
モットーに暮らしを楽しくするサービスを行っています。 

整理収納コンサルタントそして親・子の片づけマスターインストラクター としても活動してます!
さらに今日はもう一つの講師活動である住宅収納スペシャリスト®︎ 認定講師として住スペチャンネルにトークゲストとして出演させていただきました!

このトークの中にありました通り、、、
そうなんです、
わたし、、、
自宅の収納失敗してるんです!

収納をそこにどのくらいって決めたのは誰かって???

はい、すみません、
ワタクシ 笑笑(当時は二級建築士でも整理収納アドバイザーではなかった)、ワタクシです。

片づく家=収納いっぱいの家という青写真を頭に浮かべつつ片づけが苦手な自分でも新しい家はずっとキレイに住まいたい!と過剰なほどに収納を設けました!

気合い根性を頼りに、過剰な収納という協力なパートナーと頑張る!ワタシ!的な安易な解決案に走りました。

けれどもその結末は???
以前の記事をご覧ください。
と、いうわけで今は整理収納のスキルのおかげで快適に暮らしております。
ありがたや。

coチャンネルに出ました!
今日もご訪問ありがとうございました

The following two tabs change content below.
SSS-Style-Plusスタッフ
シンプルでスタイリッシュに。SSS-Style-Plusのライフスタイル提案。
SSS-Style-Plusスタッフ

最新記事 by SSS-Style-Plusスタッフ (全て見る)

Copyright©2024 SSS-Style+. All rights reserved.