ブログ

2020.10.13

環境と暮らしを整え、おうち時間を楽しくしませんか?

こんな時だからこそお片づけを通じて家族の関わり方を見直し環境と暮らしを整えおうち時間を楽しくしませんか?

私自身、親・子の片づけを学び実践する中でたくさんのトライandエラーを続けながらいろいろな気づきがありました。
これは片づけのみならず今の状況下での家庭学習などにもつながっています。

ファミ片を学んでいなかったら今頃私は、子ども達の学習や片づけにすごく悩んでいたはず。
だから、もし、悩んでいる方がいらしたらその方のお手伝いがしたいのです。

もし、気になる方はまずはぜひファミ片の無料zoom座談会へいらしてくださいね!

1人で悩まない!
片づかないのはママのせいじゃない!

是非お待ちしてます!

資格までは、、、と思うあなた!
まずは書類の整理学んでみませんか?

こどもの片づけ
The following two tabs change content below.
SSS-Style-Plusスタッフ
シンプルでスタイリッシュに。SSS-Style-Plusのライフスタイル提案。
SSS-Style-Plusスタッフ

最新記事 by SSS-Style-Plusスタッフ (全て見る)

Copyright©2024 SSS-Style+. All rights reserved.