ブログ

2020.07.29

下野新聞さんの朝刊に掲載されました!

こんばんはお片づけで暮らしを楽に楽しくする
SSS-Style⁺®のこぼめぐ(小堀愛生)です

SSSS-Style⁺(エスエスエス-スタイルプラス)とは
衣食住を通じて暮らしはちょっとのことでグンっと楽しくなる! 
モットーに暮らしを楽しくするサービスを行っています。 

整理収納コンサルタントそして親・子の片づけマスターインストラクターとしても活動してます!
5月末に発売されました子どもが片づけしたくなる104のアイディア
こちらが7/9地元紙、下野新聞さんの朝刊に掲載されました!

ありがたや。ん?
整理収納アドバイザー歴10年親・子の片づけマスターインストラクター歴5年

下野新聞さんの朝刊に掲載

混ざった経歴になってしまいました!嬉しくてたくさんいろいろ話しすぎてまた会っちゃいましたよね。
取材をくださいました下野新聞さんの記者の方と
お打ち合わせをしている様子です。

お打ち合わせをしている様子

この場所はどこかと言うと…
な、なんと!

ママズパーティー@オンライン

7年くらい前からずっとお世話になっていますクルール・プロジェさんの
ママズパーティー@オンラインの会場の横!
毎年大人気のママズパーティーは今年はオンライン開催!

The following two tabs change content below.
SSS-Style-Plusスタッフ
シンプルでスタイリッシュに。SSS-Style-Plusのライフスタイル提案。
SSS-Style-Plusスタッフ

最新記事 by SSS-Style-Plusスタッフ (全て見る)

Copyright©2024 SSS-Style+. All rights reserved.