採用案内

採用案内

正社員募集
(インテリアコーディネーター等有資格者)

募集職種 インテリアコーディネーター
雇用形態 業務委託契約/正社員(パート)
業務内容 提携する工務店様にて住宅のインテリアコーディネート業務
委託料、給与 ※経験を考慮の上、当社規定により決定します
※試用期間3ヶ月あり
勤務時間 8:30~17:30

休憩1時間を含む/実働8時間、テレワーク・時短勤務可
勤務地 提携する工務店様打ち合わせブース
交通手段 マイカー(自動車)、自転車通勤OKです。
駐車場・駐輪場は無料で使用できます。
応募資格 ・経験者優遇
・有資格者
休日・休暇 ※1ヶ月ごとにお休みを申請、スタッフのお休み希望を優先してお客様からの予約を受けます。
※正式なシフトは2週間ごとに確定します。
採用案内

エントリーフォーム

ご応募の際は、履歴書・職務経歴書をご提出ください。
写真付きのものをPDFファイルでご準備いただくか、郵送でお送りください。

    必須氏名
    必須E-mail
    必須電話番号
    必須住所 -

     
    任意応募書類 履歴書の添付(ファイル形式:pdf 5MBまで)

    郵送の場合は下記まで
    〒320-0041 宇都宮市松原2-3-36 シエル松原2F-A
    採用担当宛て
    任意連絡事項

    Copyright©2024 SSS-Style+. All rights reserved.